2019/04/02

ドッグランお知らせ

いつもドッグランをご利用いただきありがとうございます。

新年度になり更新の時期となりました。

年間利用の皆さまは料金が変更となっておりますので下記の一覧をご確認ください。

ドッグラン年会料金

 

はじめての方へ

ドッグランを利用するには、県立阿波岐原森林公園管理事務所にて利用登録を行い、会員証を発行する必要があります。

●会員証発行に必要なもの

①狂犬病予防注射済証(1年以内のもの、コピー可)

②混合ワクチン注射済証(3種以上、1年以内のもの、コピー可)

③飼い犬の写真

※①・②については原本の場合、スタッフが確認後にコピーを取らせていただきます。

※③については、管理事務所にて直接撮影することも可能です。

ドッグラン利用について

●利用時間 8:30~17:00(年中無休)

〇1日利用・・・少ない頻度で利用される方にオススメです♪

会員証発行後、利用の度に管理事務所にて会員証をスタッフにご提示いただき、料金をお支払いください。その都度、カギとケースをお渡しします。利用後は鍵とケースを管理事務所へご返却いただきお帰りください。

利用料金:300円/1頭、500円/2頭、700円/3頭、900円/4頭

〇年間利用・・・利用時に受付をする手間が省け、帰りもそのまま帰れます♪

登録申請時に、鍵と会員証及びケースをお渡ししますので、随時携帯してドッグランをご利用下さい。鍵と会員証はなくさないよう管理をお願いします。

利用料金:15,000円/頭

 

 

一覧へ戻る