2019/11/22

みつろうのキャンドル作り、開催日追加のお知らせ

いつも国際海浜エントランスプラザをご利用いただき、ありがとうございます。

おかげ様で、コーラス花壇の植栽も終わり
秋のフラワーガーデンショーも残すところ、わずかとなりました。

今年は20周年という事もあり、普段よりも花の種類をたくさん植え付けていました。
少しでも、皆さんに楽しんでいただけれていたなら幸いです。

s-IMG_8081  s-IMG_8124
▲気温が下がり色鮮やかなガーデンになってきています

秋も残りあとわずか、季節は冬へと近づいていっている最近の気候ですが、
冬を先取りしたワークショップ「みつろうのキャンドル作り」についてお知らせがあります。

IMG_3403
▲クリスマスに楽しめるみつろうキャンドル

みつろうのキャンドル作りは、クリスマスシーズンにぴったりのキャンドル飾りを作るワークショップなのですが
現在、非常に多くのご応募をいただいており、当初予定していた1回の実施では、
参加希望の皆様の数に対応できないため、追加の実施を行う事となりました。

追加実施の詳細は以下の通り

内 容:みつろうのキャンドル作り
日 時:令和元年12月14日(土)、10:00~11:30
講 師:Bee Happy 内田智子氏
定 員:10名様 (要事前申込)
参加費:2,800円(紅茶とお菓子付き)
申込先:国際海浜エントランスプラザ管理事務所
Tel 0985-32-1369
Fax 0985-32-1380
E-mail plaza@mppf.or.jp

普段は平日のみの実施なのですが、今回は土曜日に追加実施します。
平日には参加できないという皆様、宜しければご参加ください。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

国際海浜エントランスプラザ 飯尾

一覧へ戻る