2019/03/21

ガーデンハウスカフェ メニュー等変更のお知らせ

1999年グリーン博みやざきで誕生した英国式庭園は、平成31年3月に20周年を迎えます。
これまで、ゆっくり過ごしていただけるカフェとして、ご利用頂いております。

この20周年を機に、ガーデンハウスカフェをより素敵な、「庭と紅茶を楽しむ時間」として英国式庭園ならではのゆったりしたひとときが提供できるように、メニュー内容等を変更いたします。

【ココが変わります】

1,人気のアフタヌーンティーセットは、毎週土日、祝日に販売
期間限定で実施していたアフタヌーンティーセットは土日・祝日も提供いたします。3日前までの予約をお願いします。

2,フラワーガーデンショー期間価格を設定
春と秋のフラワーガーデンショー期間は価格が変わります。期間中は庭のメンテナンスをさらに充実し、皆様に英国式庭園を楽しんでいただけるように努めます。

3,英国式庭園ガーデンハウスカフェのコンセプトブックの発行(4月予定)
グリーン博みやざきで英国のガーデンデザイナーが設計した庭園のことをより分かるよう、コンセプトブックを作成し、無料でお渡しいたします。

「英国式庭園に大切な人を連れて行きたい」「英国式庭園でゆっくり過ごしたい」と皆様が思って頂けるよう、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、今回の変更につきましては、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

国際海浜エントランスプラザ 英国式庭園ガーデンハウス

一覧へ戻る