2020/05/07

【追記】緊急事態宣言の発令に伴う施設の利用制限延長のお知らせ

いつも国際海浜エントランスプラザをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、国際海浜エントランスプラザでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
一部、公園内施設につきまして利用制限をさせていただいておりますが、
感染拡大のリスクを最小限に留めるため、利用制限の期間を延長させていただきます。

利用制限(施設閉鎖)を行う施設と期間は以下の通りとなります。

〇有料施設(テニスコート、多目的広場):令和2年4月18日(土)~令和2年5月10日(日)
〇ガーデンハウスカフェ(カフェ利用、貸切利用):令和2年4月20日(月)~令和2年5月24日(日)

期間中も駐車場及び、庭園の利用は可能となっておりますが、
団体でのご利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

既にご予約をされております、期間中の有料施設の予約につきましては、
公園側よりキャンセル料が発生しない形でキャンセル処理を行います
利用者側よりキャンセルをされますと、キャンセル料が発生してしまいますので、ご注意くださいませ。

ご来園を予定されていました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
更なるウイルスの感染拡大予防のため、引き続きご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

国際海浜エントランスプラザ 飯尾

一覧へ戻る