2019/04/19

ガーデニング見学ツアー(5/28~29)参加者募集

今話題のガーデニングを見学するツアー第1弾

「南阿蘇のガーデンと花みどりをめぐる旅」について、追加のお知らせです。

 

今回の見学先の一つ「ナチュラルガーデン南阿蘇」における最新情報が、

HPにて更新されていましたので紹介します。こちらをご覧下さい。

 

また、今回のツアーでは、みやざき公園協会の善家職員が皆様に同行し、

ガーデニング事情の解説をします。

 

善家職員は8年間、国際海浜エントランスプラザ(宮崎市)の所長として

英国式庭園の管理に携わり、現在の落ち着いた庭園風景の基礎を作り上げてきました。

ニュージーランドや北海道での研修経験も活かし、宿根草を主体としたガーデニングを得意としています。

 

このツアーは、ガーデニングを実際に見て、専門的は話を聞き学べる絶好のチャンスです。

どうぞこの機会をお見逃しなく!皆様のご応募を心よりお待ちしています。

 

ツアーへのお申込みは、美登観光バスへ電話1本です。

<美登観光バス> TEL:0985-82-5511  FAX:0985-82-5512

 

ツアーの詳細はこちらをご覧下さい。 → 「南阿蘇のガーデンと花みどりをめぐる旅」

 

なお、「花みどり友の会」へはいつでも入会可能です。(入会金や年会費は無料)

詳細についてはこちらをご覧ください。 → 「花みどり友の会」HP

 

企画設計部 佐藤 芙湖

一覧へ戻る

ナーセリー事業