2020/08/25

宮崎市コロナ通知システムの登録と新しい生活様式を取り入れた公園利用のお願い

いつも阿波岐原森林公園市民の森をご利用いただき、ありがとうございます。

宮崎県内での新型コロナウイルス感染症の増加を受け、更なる感染拡大防止のため、
阿波岐原森林公園市民の森は、「宮崎市コロナ通知システム」への登録を行いました。

掲示用(市民の森)掲示用(北エントランス) 掲示用(森のパークショップ)

▲宮崎市コロナ通知システム  QRコード

阿波岐原森林公園市民の森、国際海浜エントランスプラザ北エントランス、森のパークショップ

宮崎市コロナ通知システムについての詳細は、以下のURLよりご確認ください
宮崎市コロナ通知システムについて

 

現在、阿波岐原森林公園市民の森では、ご来園の皆様に安心してご利用いただけるよう、
通知システム登録の他、以下の取り組みを実施しております。

・新型コロナウイルス感染拡大防止の案内。
・利用者専用の消毒液を受付窓口、森のパークショップ、貸自転車置場へ設置。

・各トイレにハンドソープの設置。
・受付窓口への飛散感染防止ビニールの設置。
・状況に応じた施設の換気。
・管理スタッフの毎日の検温とマスクの着用。
・「新しい生活様式」啓発POPの掲示。

 

管理事務所 レストハウス多目的トイレ

▲管理事務所のQRコード            ▲多目的トイレのQRコード、ハンドソープ

また、まだまだ予断を許さない状況となっておりますので、
お客様におかれましても、以下の内容についてご協力ください。

・「宮崎市コロナ通知システム」への登録をお願いします。
・発熱(37.5℃以上)を含む、風邪症状のある方は利用をお控えください。
・施設利用前、利用後の手洗い・うがい・消毒を心掛けください。
・施設利用の際には「新しい生活様式」に乗っ取り、ソーシャルディスタンスの確保と三密を避けた利用を心掛けください。
・運動時以外のお客様はマスクの着用をお願いします。
・貸自転車等の利用時は、「利用日」「利用者」の追跡が出来るよう「名簿」等への記入をお願いします。

新しい生活様式

▲新しい生活様式啓発ポスター
皆様に安心して公園を利用していただけるよう、スタッフ一同一層の注意を払って参りますので、
「通知システムの登録」と「新しい生活様式を取り入れた公園利用」へのご協力をよろしくお願いいたします。

阿波岐原森林公園市民の森  黒水

 

 

 

 

一覧へ戻る