2020/03/05

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公園の利用について

宮崎県総合運動公園をいつもご利用頂き、ありがとうございます。

本日(3/5)より、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公園利用について一部制限になりました。

期間:令和2年3月5日~3月末まで(ただし、今後の状況により変更になることもあります)

●公園の無料開放部分(日向景修園・遊戯施設等)については、通常通りの利用が可能です。(3月5日時点)

※団体利用で「宮崎県総合運動公園 施設使用届」を既に提出されている方は、申請者のご判断で公園を利用ください。また、今後当面の期間におきましては団体での利用受付を制限させていただきます。

 

ご来園の皆様におかれましては、感染症拡大防止を考慮頂いた上で、公園の利用にご協力ください。

※公園利用のご注意※

●風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。

 

なお、有料施設については、当面の間利用できません。

※有料施設(武道館トレーニングルームなど)問合せ先

公益財団法人宮崎県スポーツ施設協会 TEL 0985-58-5151

 

新着情報等がありましたら、随時ホームページでご案内いたします。

無料開放部分についてのご不明な点がありましたら、

宮崎県総合運動公園管理事務所(一般財団法人みやざき公園協会)

TEL 0985-58-6543 まで、お問合せ下さい。

公園ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

宮崎県総合運動公園管理事務所  黒水

一覧へ戻る