2017/09/22

トロピカルフルーツKitchen準備中です

いつも宮交ボタニックガーデン青島のHPをご覧くださり、ありがとうございます。

8月17日から始まったトロピカルフルーツ展も今週末の9月24日で終了します。

0001 (1)
▲トロピカルフルーツ展のチラシ

そんなトロピカルフルーツ展の最後を飾るイベント
「トロピカルフルーツKitchen」ですが、着々と準備が進んでおります。

トロピカルフルーツKitchenは、パイナップルの上手なさばき方や見分け方、
カフェ秘伝のレシピ紹介、オリジナルジュース作成への挑戦といった体験型のイベントとなっております。

切って、作って、味わって、様々な体験を通じて皆様に楽しんでいただければと思っています。

s-DSC_0012
▲会場準備風景

現在はイベント当日に向けて最終の準備を行なっているところです。

「トロピカルフルーツKitchen」は、
9月24日の日曜日、10時からと13時から各定員5名の2部制となっております。

現在、まだ若干の空きがございますので、よろしければご参加、お問い合わせください。

デッキに飾っているトロピカルフルーツにも、まだ果実が残っているものもありますので、
9月最後の連休に是非、宮交ボタニックガーデン青島へ遊びに来てください。

多くのお客様のご来園をお待ちしております。

宮交ボタニックガーデン青島 飯尾

一覧へ戻る