2019/10/14

バナナの重量当て結果発表!

いつも宮交ボタニックガーデン青島をご利用頂き、ありがとうございます。

 

10月12日(土)~10月14日(月祝)にかけて行われたバナナの重量当てイベントに

326人のご応募やご参加、誠にありがとうございました。

 

さて、気になる重量ですが、今回のバナナの重さは13.0kgでした!

 

ピッタリ予想が当たった方はなんと4名でした。おめでとうございます!

正解者の方には商品を発送いたしますので今しばらくお待ちください。

 

また、バナナの重量当て後には、普段食べることのできない植物園で収穫された珍しい種類のバナナの味を楽しめました。

こちらのイベントもたくさんのご参加ありがとうございました。

s-IMG_1995

 

バナナの重量当てでは、ピッタリと予想が当たった人や惜しかった人、全然だめだったという方など多くいるかと思いますが、バナナの収獲時の重さの体験や普段とは違うバナナの味などもっとバナナに親しみを持っていただけるきっかけになっていたらうれしく思います。

 

秋の植物園はイベントが盛りだくさん!

10月26から11月10日にかけては秋のフラワーショーを開催します!

R1.9 秋のフラワーショー+INFO out

鮮やかなサルビアなどの一年草彩る花壇や花の無料配布などのイベントと予定しています。

秋の風が心地よい季節。是非こぞって植物園にお越しください。

 

宮交ボタニックガーデン青島  寺田

一覧へ戻る