2017/01/08

大温室入館者数10万人を達成しました!!

宮交ボタニックガーデン青島のHPをご覧くださり誠にありがとうございます。

昨年、3/26にリニューアルオープンをした当植物園ですが
大温室入館者数10万人を達成する事ができました。
s-IMG_6191
▲大温室入館者数10万人達成

これも一重に、地域の方をはじめ、皆様のあたたかいご支援と、
関係者様の日々の努力によるものだと存じます。

今後も、この植物園がさらに大きくはばたいていけるように、
スタッフ一同決意を新たにしているところです。

また、県内指折りの観光地である青島エリアを、

よりいっそう盛り上げていけるよう、新たな魅力と、
おもてなしのこころで地域貢献できるように、チャレンジし続けていきます。

そんな大温室で本日、大温室入館者10万人達成を記念したセレモニーが行われました。

セレモニーでは、宮崎県のマスコットキャラクターである
みやざき犬の『ひぃくん』が駆けつけてくれて、大いに盛り上げてくれました。

s-FullSiz
▲みやざき犬のひぃくん
s-IMG_6238
▲セレモニーの様子

セレモニー含め、本日も多くのお客が来てくださり、
お祝いの言葉をたくさん頂く事が出来ました。

次は30万人を目指して、魅力的で有り続けますので
引き続き、宮交ボタニックガーデン青島を宜しくお願いします。

 

宮交ボタニックガーデン青島 スタッフ一同

一覧へ戻る