2017/09/21

植物園ライトアップ フィナーレイベント開催!!

いつも宮交ボタニックガーデン青島のHPをご覧いただきありがとうございます。

7月22日から実施されている植物園のライトアップですが、約2ヶ月の期間が過ぎ、
10月1日にはいよいよラストを迎えます。

そこで、ラストを締めくくるイベントとしてフィナーレイベントを開催いたします。

H29.9 ライトアップFEA4チラシout

開催日時:9月30日(土) 17:00~
※雨天時は中止となります

〇今回のフィナーレイベントでは、音楽の生演奏やフラダンスを楽しみながら、芝生の上
で食事をしたりと、まさに夜のピクニックを味わってもらえたらと思います。

image1
17:00~ フラダンス
   『Lehualani O HADASHI Hula』

 

Special Unit
17:30~19:00 , 20:00~21:00 音楽演奏
   『mi-vo,Shigeo Takaya,Hozu Special Stage』

mupara_201710

19:00~20:00  音楽演奏
    『Jazz Under The Tree』
〇17:30~19:00の時間帯では、体験アクティビティが実施され、青島の自然をからだ全体で
感じることのできるヨガレッスンを受けることができます。今回の参加料はすべて無料なので、
なかなかヨガに挑戦するきっかけがなかった方は、ぜひこの機会に参加してもらいたいと思います。

今回の講師の方々は、青島で活躍をされている方ばかりなので、植物園だけではなく、
いつもとは違った角度から青島の魅力を伝えてくれると思います。
体験アクティビティ

Activity01:『サンセットヨガ』
講師:浅井理江氏 定員:なし

※準備物:ヨガマット(大きめなバスタオル等でもOK)
飲み物
動きやすい服装

■ Activity02:『はじめてのヤムナボディローリング』
講師:松原美里氏 定員:先着12名

※準備物:ヨガマット(大きめなバスタオル等でもOK)
飲み物
動きやすい服装

Activity03:『波氣の呼吸』
講師:山本博也氏 定員:なし

※準備物:ヨガマット(大きめなバスタオル等でもOK)
飲み物
動きやすい服装

それぞれ事前申込が必要になりますので、下記の連絡先までお申込みください。

申し込み先:宮交ボタニックガーデン青島 管理事務所
Tel:0985-65-1042
Fax:0985-55-4803
E-mail:aoshima@mppf.or.jp

〇植物園は、近隣に青島ビーチパークや7月にリニューアルオープンをした青島屋などがあり、
フードに関してはとても充実した環境に恵まれていますが、今回はガーデンマルシエ‘AOSHIMA
と題し、地元・青島の方々が誇るフードメニューを出店してもらえる予定となっています。

ガーデンマルシエ画像

 

その他にも、和太鼓やバリ舞踊などの披露もありますので、そちらも合わせてご期待ください!!

当日は、隣接の青島ビーチパークでもイベントが開催される予定だそうです。
9月30日は、朝から晩まで楽しい青島Lifeを堪能してください。

多くの皆様のご来園をお待ちしております。

宮交ボタニックガーデン青島 前田

 

一覧へ戻る