2020/05/10

ドッグランの利用再開のお知らせ

いつも県立阿波岐原森林公園をご利用いただき、ありがとうございます。

令和2年5月11日より、ドッグランの利用が可能となりました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の対策はこれからも継続していくため、下記のご協力をお願いいたします。

【利用者へのお願い】
・利用の際はマスクの使用やセキエチケット、手洗いの励行をお願いします。
・体調の悪い方の利用は控えていただくようお願いします。
・利用状況把握のため、管理事務所にて受付をお願いします。
・3つの密を回避するように、人との距離を保つようにお願いいたします。

【注意事項】
・ドッグランを利用する際は登録が必要です。1年以内に接種した狂犬病予防注射済み書、ワクチン接種証明書をご持参ください。※登録の際に、飼い犬の写真を撮らせていただきます。
・現在、宮崎県では来県自粛を要請しており、当面の期間、登録申請は県内に在住の方のみとなります。
・利用状況(利用者氏名、人数、利用時間等)の把握のため、当面の期間、年間会員には鍵を預けず、管理事務所にて受付をしていただき、鍵の受け渡し(8:30~17:00)を行います。
・込み合う状況を避けるため、利用状況次第では利用人数を制限します。場合により、待ち時間が発生することもありますので、あらかじめご了承ください。
・利用時間は8:30~17:00です。時間内に鍵の返却をお願いします。
・気持ち良くドッグランをご利用いただけるよう、お互いにマナーを守りましょう。
・ドッグランでトラブル等が発生した場合、当事者同士の責任で解決してください。当施設管理者は一切の責任を負いません。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記のお願いと注意事項を了承のうえ、登録申請およびドッグランをご利用いただきますようお願いいたします。

県立阿波岐原森林公園管理事務所 善家美都子

一覧へ戻る