2017/05/23

早朝ヨガクラブ 7月より始まります!

毎年恒例の早朝ヨガクラブを今年も開催することになりました。
講師はもちろんMINDY Hiro(田中博俊さん)です。
H29.7 エント+市民 早朝YOGAクラブA4チラシout
PDFはこちら → 早朝ヨガチラシ

日時:7月・8月・9月の毎週土曜日 7:00am~8:00am(受付け6:45am~)
定員:13名 ※雨天時のみ 晴れている場合は定員はありません。
参加料:1,500円(アイスティーとスコーン付)
対象:小学生以上
持参するもの:ヨガマットまたはバスタオル(屋外でも使用可のもの)
どうぞ動きやすい服装でお越しください。

日中は暑いけれど、早朝の松林の中は涼しくて、爽やかです。
ちょっと早起きすると充実した1日が送れますよ。
ぜひ、ご参加ください。

また同時期に「市民の森」「臨海公園南ビーチ」でもヨガを行っています。
「市民の森」ではみそぎ池のほとりで行います。ヨガをしている最中にスイレンの花が次々咲く様子が楽しめます。HPはこちら→市民の森

「臨海公園南ビーチ」ではナイトビーチヨガとして、月の満ち欠けに合わせた日時を選んで実施しています。波の音を聞きながら、星空を眺め、自然の一部になった気分を味わえます。HPはこちら→ナイトビーチ
それぞれの良さがありますので、ぜひ自分のお好みのヨガに参加してみてくださいね!

国際海浜エントランスプラザ管理事務所 善家美都子

一覧へ戻る