2019/10/27

【イベントの様子】秋のフラワーガーデンショーがスタートしました

いつも国際海浜エントランスプラザをご利用いただき、ありがとうございます。

10月26日から英国式庭園 秋のフラワーガーデンショーがスタートし、
26日、27日の週末イベントには多くのお客様に来ていただく事ができました。
皆様、ありがとうございます。

DSCF4915
▲花苗無料配布の様子

26日の花苗無償配布では、
サルビア、マリーゴールド、アガスタ―チを配布させていただきました。
是非、ご自宅で可愛がってあげてください。

DSC_0495 DSC_0502
▲カボチャ探しゲームの様子

今年は土曜、日曜の2日間、カボチャ探しゲームを実施しましたが、
両日とも定員まで子供たちが集まってくれました。

魔女やドラキュラの仮装で来てくれた子供達もいて、
園内がとても賑やかでした、英国式庭園が楽しい思い出の場所になってくれると嬉しいです。

DSCF4926
▲ハロウィン飾り作りの様子

ハロウィン飾り作りでは、松ぼっくりを使ってモンスターを作ってもらいましたが、
思い思いに飾り付けを行い、個性豊かな作品がたくさん生まれました。

ハロウィンイベントは終わってしまいましたが、
英国式庭園の秋のフラワーガーデンショーは、まだまだ続きます。

R1.10 秋のFGS A4チラシ表out R1.10 秋のFGS A4チラシ裏out  
▲秋のフラワーガーデンショーチラシ

これから寒さが強くなれば、花壇の花や芝生の色がぐっと濃くなり、
より華やかになっていきますので、是非、遊びに来てください。

DSC_0536 s-DSC05959   
▲現在の花壇の様子

皆様のご来園、お待ちしています。

国際海浜エントランスプラザ 飯尾

一覧へ戻る