2018/12/07

年間調整について(申請用紙等ダウンロード)

12月7日より平成31年度分年間調整行事の申し込み受け付けが始まりました。

用紙が必要な方は本文後半のリンクよりPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。

また、平成31年度分年間調整につきましては以下の2点にご注意ください。

その1
今回は初の試みとして、大規模大会の事前調整が行われており、規模の大きな大会についてはすでに仮予約が済んでいます。
年間調整の希望日には仮予約済みの日以外の日をお選び下さい。
各施設の仮予約済みの日程については以下の資料をご覧ください。
なお、佐土原武道館、陸上競技場については大規模大会の開催予定はありません。

H31年度【大規模大会等年間調整結果一覧①-1】野球場・グラウンド等1
H31年度【大規模大会等年間調整結果一覧①-2】野球場・グラウンド等2
H31年度【大規模大会等年間調整結果一覧②】体育館等
H31年度【大規模大会等年間調整結果一覧③】テニスコート
H31年度【県中体連】日程(案)
H31年度【地区中体連】日程(案)

表中で、黒丸のついている日は大規模大会の仮予約日です。
また、灰色に塗りつぶしてある日は施設が使用できない日です。

その2
久峰総合公園野球場につきましては、スコアボード改修工事を行う可能性があります。
工事が決定した場合には平成31年4月~6月が球場閉鎖となり、7月~10月はグラウンドは使用可能ですが、スコアボードが使用できない状態となる予定です。

以上の2点につきご注意のうえお申し込みください。

以下、用紙のダウンロードリンクです。

年間調整申込について(久峰)
久峰総合公園の施設申込についての注意事項です。

H31久峰総合公園年間調整申込書
久峰総合公園の年間調整申込書です。
(Ⅰ)用紙で不足する場合は(Ⅱ)用紙をご利用ください。

H31久峰総合公園年間調整申込書(Excel)
申込書のエクセルデータが必要な方は上記よりダウンロードしてください。

ご不明な点は久峰総合公園管理事務所までお問い合わせください。

久峰総合公園 植田弘康

一覧へ戻る