2022/07/30

BBQ広場の利用について(8/1~)

いつも『みやざき臨海公園』をご利用いただきありがとうございます。

— — — —BBQ広場の利用について— — — —

新型コロナウイルス感染拡大に伴う県の行動要請「会食は1卓4人以下・2時間以内」の基づき、

8月1日(月)より下記の通りとなります。

・1テーブル4人以下とし間隔をあけてご利用ください。また、テーブル間の移動はお控えください。

(8人なら2テーブル、10人なら3テーブル等の対応となります。)

※レンタルのテーブルは数に限りがございますのでお早目のご予約、ご準備をお願いします。

 

・1区画あたりの最大利用人員:10名以下に変更はありません。

(10名以上でのご利用の場合は、複数の区画をご予約下さい。)

 

・滞在時間:長時間の滞在はお控えいただきますようお願いします。

 

■新型コロナ感染対策に伴う注意事項■

・密集・密接を避けるため、1区画の利用人数を10名以内、1テーブル4人以内とします。

・発熱等の風症状のある方、体調に不安のある方はご遠慮ください。

・手指の消毒、石鹸による手洗いを十分に行ってください。

・飲食時以外は、マスクを着用しましょう。

・うがい、咳エチケットの徹底をお願いします。

・お酌や飲みまわし、スプーンや箸、トングなどの食器類の共有や使いまわしは避けましょう。

・椅子の間隔をあけ、大声を出さないようにしましょう。

 

BBQの予約はこちらから

 

お問い合わせはこちら

みやざき臨海公園管理事務所 ☎0985-62-2665

 

当日の予約・キャンセルはこちら

北ビーチ管理棟 ☎0985-29-7844

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

県の方針につきましては、こちらでご確認ください。
宮崎県HP

 

一覧へ戻る