2020/05/16

団体利用時の施設使用届について

 

いつもみやざき臨海公園をご利用いただき誠にありがとうございます。

b_simple_8_0M

遠足や部活動、撮影、レクリエーション等で芝生広場や砂浜を利用されたい団体の皆さまには、「施設使用届」の提出をお願いしております。

これは、より多くの皆様に公園をスムーズにご利用いただくため、また指定管理者が利用状況を把握して、安全で快適な公園の維持管理を行うためのものです。

団体の皆様のご協力をお願い致 します。

なお、「施設使用届」は、占有を許可するものではありませんので、希望日に他団体と重複する場合は、お 互いに譲り合ってご利用くださいますようご協力をお願い致します。

※休息、鑑賞、散歩、遊技、運動等以外の行為(競技会、展示会等)を行う場合、またテント等仮設物の設置を伴う場合は、宮崎県へ「占有許可」の申請が必要となります。

まずは管理事務所へご相談ください。

【施設使用届提出の手順】

1.空き状況の確認

ご利用日が決まりましたら、電話やメール、FAX、もしくは管理事務所の窓口で、空き状況をお問い 合わせください。

2.「使用届」の提出

空き状況をご確認後、「施設使用届」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールやFAX、郵送、 もしくは管理事務所の窓口までお申込みください。

3.「使用届」の確認

管理事務所(指定管理者)が「施設使用届」を受理した旨を、お客様より申請いただいた方法でご連絡します。

4.使用当日

手続きは完了していますので、公園管理事務所への当日のご連絡は必要ありません。もし、予定の利用日時に来られない場合は、公園管理事務所にご連絡をお願い致します。

 ↓ みやざき臨海公園 施設使用届 ダウンロードページ

 http://mppf.or.jp/marineparks/hike/

※ご不明な点は、公園管理事務所までお問い合わせください。

//みやざき臨海公園 管理事務所//

TEL:0985-62-2665

FAX:0985-62-2773

MAIL:marineparks@mppf.or.jp

b_simple_8_0M

一覧へ戻る