2020/08/21

新しい生活様式を取り入れた体育施設の利用について

いつも佐土原町域社会体育施設をご利用いただきありがとうございます。

 

■当施設では安心安全な利用のために、下記の対策に取り組んでいます。

・利用者専用の消毒液をアリーナ入り口、会議室入り口、全トイレ、更衣室に設置しています。

・受付時は飛沫感染防止対策としてビニールシート越しに行っています。

・金銭の授受はトレーにて行っています。

・スタッフは毎朝、検温と体調管理を行っています。

・スタッフは常にマスクを着用しています。

・利用に応じて換気を行っています。

・定期的に手すりやドアノブ等の消毒を行っています。

・新型コロナウイルス感染拡大防止の案内を表示しています。

・利用者専用の非接触型体温計を準備しています。

 

■ご利用の際は、下記の内容にて感染拡大防止にご協力ください。

・利用者、観戦者等が3つの密を避けて利用してください。

・運動時以外や見学者はマスクの着用をお願いします。

・手洗い・うがい・消毒を心がけてください。

・「代表者の氏名・連絡先・住所」及び、「参加者名」を記載した名簿を提出してください。

・利用前に検温をしていない人は、管理事務所で検温をしてください。

・37.5℃以上の熱がある場合は利用を控えてください。

・「宮崎市コロナ通知システム」への登録をお願いします。

 

★3つの密を避けて新しい生活様式の実践をお願いします。

 

佐土原体育館管理事務所

一覧へ戻る