2022/06/14

7月2日に夏のネイチャーゲームを開催します!!

いつもひなた宮崎県総合運動公園をご利用いただきありがとうございます。

梅雨に入り、雨の多い季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

運動公園では、梅雨明けの7月上旬に夏にぴったりな自然を楽しむイベントとして、
夏のネイチャーゲームを開催します。

ネイチャーゲームは、親子で楽しめる自然体験型のイベントとして、毎年好評をいただいており、
屋外で楽しみながら自然を学ぶことができるオススメのイベントです。

 
▲昨年実施した秋のネイチャーゲームの様子

【日時】
令和4年7月2日(土)
※小雨決行 9時30分~11時30分(受付9時)

【場所】
ひなた宮崎県総合運動公園 日向景修園(日本庭園)
中央第2駐車場が最寄りの駐車場になります。

【定員】
20名 事前申込、締切:7月1日(金)

お1人様参加費500円(3歳以上から有料になります)
※当日は土曜日のため駐車料金が別途発生します。

【持ち物】
動きやすい服装、筆記用具、バンダナ、敷物、飲料水、帽子等の熱中症対策、雨具
※当日はマスクの着用など感染症予防対策にご協力ください。

【指導協力】
宮崎県シェアリングネイチャー協会
公益社団法人日本シェアリングネイチャー協会公認ネイチャーゲーム指導員

【お申込み・お問合せ先】
ひなた宮崎県総合運動公園管理事務所
電話  :0985-58-6543
FAX :0985-58-4560
E-mail    :undou@mppf.or.jp

【ご注意】
当日の新型コロナウイルス対策はしっかりと行いますが、県内の新型コロナウイルス感染症拡大などの
社会情勢や荒天により中止になる可能性があります。中止の際は前日までにHP等でお知らせします。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

ひなた宮崎県総合運動公園管理事務所 飯尾

一覧へ戻る