2020/01/17

冬場に嬉しい、幸せのはちみつフェイスクリーム作りを開催しました

いつも国際海浜エントランスプラザをご利用いただき、ありがとうございます。

冬とは思えないほど温かい日が続く、国際海浜エントランスプラザでは、
花壇の花がスクスクと育ち、まるで、一足先に春が来たかのようです。

DSC_0404
▲多くのつぼみを付けたアイスランドポピー

そんな、ぽかぽか陽気に包まれた、国際海浜エントランスプラザの英国式庭園では、
本日、幸せのはちみつのフェイスクリーム作りワークショップを開催しました。

自然素材を使った体と環境に優しいフェイスクリームは、乾燥する冬場にピッタリなアイテム。
それを自分の手で作れるとあって、参加者の皆様は楽しみながらも真剣に説明を聞いていました。

DSC_0390
▲先生からの説明に真剣に耳を傾けています。

IMG_3198
▲溶かしたはちみつを混ぜ合わせクリームを作っていきます。

今回実施した、幸せのはちみつのフェイスクリーム作りワークショップは、
2月にも開催しますので、興味を持たれた方は是非、ご参加ください。

ワークショップ
▲ワークショップチラシ

英国式庭園のガーデンハウスカフェでは、
毎月一回のペースでワークショップを開催しており、
3月以降も様々な内容のワークショップを継続実施する予定ですので、
興味がある方は是非、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

国際海浜エントランスプラザ 飯尾

一覧へ戻る