2020/06/30

じゃぶじゃぶ池のご利用について

いつもひなた宮崎県総合運動公園のHPをご覧いただきありがとうございます。

今年も運動公園では、じゃぶじゃぶ池の利用が始まります。

遊戯広場には、じゃぶじゃぶ池という施設があり、毎年多くの方の利用で賑わいます。

気温の高い季節となりますので、是非、じゃぶじゃぶ池で涼しく、楽しく過ごしてみませんか。

IMG_5091 P6221227
▲水深は約10㎝なので安心して遊べます。

***********************************************
期間:令和2年7月1日~8月31日
時間:9:00 ~ 16:00
駐車場:平日無料 (土日祝は有料となります)
※雨天時はポンプを停止している場合があります
***********************************************

ご利用にあたっては、以下についてご協力をお願いします。

〇幼児は必ず保護者同伴でご利用下さい。
〇園内は日差しが強いですので、飲み物や帽子などの熱中症対策も忘れずにお願いします。
〇発熱症状のある方、または過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬を
された方のご利用はご遠慮ください。
〇利用人数が多い場合は、時間をずらしてご利用下さい。
〇人と人との距離を十分に保ちながらご利用下さい。
〇じゃぶじゃぶ池の利用をお待ちの方多くいる場合は、譲り合ってご利用下さい。
〇ご利用後は、手洗いを必ず行ってください。

たくさんのお客様のご来園を心よりお待ちしております。

ひなた宮崎県総合運動公園 矢野

 

 

 

 

 

一覧へ戻る