2020/08/24

新しい生活様式を踏まえた公園利用について

いつも久峰総合公園と佐土原武道館をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設のご利用についてお知らせします。

■当施設では安心安全な利用のために、下記の対策に取り組んでいます。

・利用者専用の消毒液を管理事務所、弓道場、四半的弓道場、佐土原武道館に設置しています。

・園内の各トイレに手洗い用石鹸を設置しています。

・受付業務は飛沫感染防止対策としてビニールシート越しに行っています。

・スタッフは毎朝、検温と体調確認を行っています。

・受付スタッフはマスクを着用しています。

・新型コロナウイルス感染拡大防止の案内を表示しています。

 

■ご利用の際は、下記の内容にて感染拡大防止にご協力ください。

・症状がない場合でも、運動時以外はできるだけマスクの着用にご協力ください。

・お互いの間隔を2m以上確保してください。

・手洗い、うがい、消毒を心掛けてください。

・スポーツ施設を利用される際には名簿の提出にご協力ください。
事前に名簿を作成される場合は以下のファイルをご利用ください。

コロナウイルス対応名簿(Excel)
コロナウイルス対応名簿(PDF)

・非接触型体温計を用意していますので、利用ご希望の方は管理事務所にお問い合わせください。

・「宮崎市コロナ通知システム」のご利用もできます。

宮崎市コロナ通知システム・・・核施設のQRコードからEメールアドレスを登録いただくと、同日に同地施設を利用した方の中からコロナウイルス感染症患者が確認された場合、宮崎市からEメールでお知らせするものです。

 

ポスター久峰  ポスター武道館

★3つの密を避けて新しい生活様式の実践をお願いします。

 

久峰総合公園管理事務所

 

 

 

 

一覧へ戻る