2021/11/24

令和4年度分年間調整について(申請書等ダウンロード)

日頃は久峰総合公園をご利用いただきありがとうございます。

今年も年間調整の時期となりましたが、昨年に続いて今年も年間調整説明会は実施されないこととなりました。

昨年、年間調整に参加していただいた皆様には郵送にて説明書と申込書をお送りしておりますが、お手元に届いていなかったり、新規に年間調整への参加をご希望の場合は、このページより必要書類をダウンロードしてご利用ください。

今年の申込受付期間は令和3年12月1日(水)~令和4年1月10日(月)です。
申込方法等、詳しくはこちらの年間調整案内をご覧ください。

R4年度分年間調整案内

中体連等大会の日程案についてはこちらをご覧ください。
ただし、こちらはあくまでも「案」ですので、日程・会場等については変更となることがあります。ご注意ください。

R4年度中体連等日程案

県民総合スポーツ祭、大規模修繕等による施設閉鎖等についてはまだ日程が決定していません。
決定後速やかに当ホームページにてご連絡します。

久峰総合公園及び佐土原武道館の施設申込についての注意事項は、以下をご覧ください。

年間調整申込について(久峰)

久峰総合公園及び佐土原武道館の年間調整申込書は以下のリンクよりダウンロードしたものを印刷してご利用ください。
Excelファイルもご用意しておりますので、必要な方はそちらをご利用ください。

R4久峰年間調整申込書

R4久峰年間調整申込書(Excel)

ご不明な点は久峰総合公園管理事務所までお問い合わせください。

久峰総合公園

一覧へ戻る